2013年11月29日

山川恵里佳 離婚危機

創価学会員タレントとしても有名な、おさるが書道を本格的に極めようとしているら...
創価学会員タレントとしても有名な、おさるが書道を本格的に極めようとしているらしいですが、現時点では家計を支えるまでには至っていないようです。創価学会の芸術部での専属書道家にはなれないのでしょうか? 『お笑い芸人のおさる(45)が27日、東京新聞主催『第35回 東京書作展』で部門特別賞を受賞し、都内で行われた表彰式に出席した。現在、本業の芸人より「書道に力を入れている」というおさるは「お金と時間を書道に費やしている」と本気度を明かすも、家計については妻でタレントの山川恵里佳(31)に「任せている。おかげさまで奥さんはタレントのオファーがあるので」とすっかり頼りきりだった。 山川との離婚危機も報じられているが、「書道やることを応援してくれる。ただ、それをお金に変えてこいと。家族のための書道ではないと、私は出て行くと最近も言ってました」と正直に告白。2児のパパでもあるが「(妻に)お前は外でお金もってこい。俺はその間、書の実力をつけておく」と伝えているという。 おさるは、約4年前から書道家に師事し、本格的に書道を習い始め、多い日は1日12時間練習。家の床には半紙と下敷きで覆われ、山川からは「それ(書道)用の部屋借りたら?」と注意されながらも、一昨年に優秀賞、昨年は特選、今年は部門特別賞に選出された。着実に実力をつけ、来年こそは大賞の「内閣総理大臣賞を目指す」と意気込んでいる。 現状は家計を支えていないが、「世界も家族も幸せにする賞を目指してやっている。僕が間違っていないことを証明するには、何年かでトップ獲るしかない。そしたら奥さんも付いてくるでしょう」と結果で離婚危機を乗り切るとし、「2020年東京五輪のオープニングで文字を書いているんじゃないかな」と大きな夢を掲げていた。』 東京五輪のオープニングよりも、創価学会内で書道の需要もあると思うので、そちら方面で活躍した方が良いんじゃないでしょうか? おさるが「南無妙法蓮華経」とか書くのも良いかもしれません。 創価学会芸術部には専属の書道家もいると言うことなので、同じ芸術でも芸能から、書道の方に移籍した方がいいかもしれませんね。 ま、頑張って欲しいものです。おさる。モッキッキー。大森なんとか。(続きを読む)


原付の保険
原付の保険は2つある!
原付任意保険の選び方
管理人
免責事項
posted by mono5353 at 22:37| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

ベストアーティスト2013

ニース アヴィニョン tgv・鉄道・電車・列車【予約・料金・時刻表】
ベストレンズ 評判】処方箋不要で度のないカラコンもあります!


坂善商事|今年もサカゼンで夫のビッグコートを買う予定。
コペンハーゲン マルメ 鉄道・電車・列車【予約・料金・時刻表】
ベストアーティスト2013 について、司会や、出場アーティストのアンケートなどで何...
ベストアーティスト2013 について、司会や、出場アーティストのアンケートなどで何かもう決まっていることはありますか? アンケートは大体いつ頃からとるのですか?(続きを読む)


posted by mono5353 at 21:36| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

