2013年06月28日

「お水の魔術師」ダイト薬品の浄水器・シャワーヘッド!!




◆「お水の魔術師」として知られる
宮城県仙台市のダイト薬品株式会社をご紹介。


◆この会社、小さい会社なんですが、
製品の性能がいいのでけっこう有名ですよね。


◆浄水器や節水シャワーヘッドの会社で、
性能面では大手をしのいでいますからね。


◆まず「まんてん水SP」という浄水器ですが、
これ、水道の蛇口に付ける浄水器で、
浄水しながらシャワーも使えるんです!


◆浄水時の流量が多いとうい事なんですね。
業界トップの毎分3.5リットルだそうです。


◆最近、これをさらにコンパクトにした
「きよまろ」という浄水器が人気です。


◆さらに節水シャワーヘッドも引き合いが多く、
家庭はもちろん公衆浴場などで導入すると、
節水効果は抜群だそうです(経費の大幅節減)!


◆この会社の製品はすべて純日本製です。
浄水器は「あまみ」のあるお水が出るとのこと。


「お水の魔術師」ダイト薬品




posted by mono5353 at 11:50| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

二輪 保険 任意保険|だいじょうぶ?自賠責保険は「対人」だけですよ!

自賠責は「対人」だけ。「対物」「搭乗者」は任意保険です!

■二輪のバイクを買った人は、保険をどうしているのでしょう?たぶん、多くの人は、二輪屋さんで保険に入るのではないでしょうか。でも、この時に入るのは、自賠責保険(強制保険)ですよね(二輪 保険 任意保険)。

■残念なことですが、二輪オーナーのおよそ6割が、保険はこれで十分だと思ってしますようです。つまり、自賠責保険のみでOKだと考える人が半数以上いるのです。

■ところがですね、自賠責保険というのは「対人」の事故にしか使えない保険なんです。事故で高級車を壊したその修理代とか、転倒して自分がケガをしたその治療費などは、自賠責保険からは何も出ないんですね。

■だから、任意保険が必要なんです!


■任意保険に加入していれば、「対人」「対物」「搭乗者」といった補償がセットになっているので、どんな事故であっても幅広く保険金が支払われるんです。だから、事故のせいで、いきなりあなたが経済的にピンチになる心配がなくなるのです。
二輪の任意保険は「複数社一括見積もりサイト」が便利ですよ!
■さて、そこで二輪の任意保険を検討する場合、自動車保険の見積もりでお馴染みの「複数社一括見積もりサイト」を利用すると、簡単に見積もりが取れますよ。

■たとえば、あなたが、4つの保険会社から、めいめい1社ずつ見積もりを取り寄せるとなると、同じ情報を合計4回も入力する手間がかかってしまいます。ところが、「複数社一括見積もりサイト」なら、入力は1回だけ。。あとは、各社の見積もり内容を落ち着いて比較検討するだけなんです。
posted by mono5353 at 15:15| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

【YouCanSpeak─Alpha/YouCanSpeak ? α(アルファ)】英語のリスニング向上

YouCanSpeak-Alphaは、

YouCanSpeak(思ったことを瞬時に 英語で言えるようになる画期的オンライン教材)の

姉妹ソフトで、

ゲーム感覚で楽しく学ぶことが出来る

英語のリスニング(ヒアリング)力と

発音力を強化するのプログラムです。

YouCanSpeak─Alpha/YouCanSpeak ? α(アルファ)



英語の発音聞き取りに自信のなかった人達も、

プログラムに従って○×ゲーム的学びを

続けるうちに、

自分でもびっくりするほど

聞き取れるようになり、

又発音も良くなり ます。




オンライン学習教材なので、

いつでもどこでも

好きなだけ 学ぶことが出来ます(特許申請中)。
posted by mono5353 at 09:30| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

